FC2 Blog Ranking 前川弁護士blog 2008年03月
FC2ブログ
前川弁護士blog
弁護士の日常を書いております
フリーエリア

Facebookのアカウントです。ファンページもあります。

プロフィール

 前川 直輝

Author: 前川 直輝
最終学歴 京都大学法学部
司法修習 54期
カリフォルニア州弁護士
Maekawa国際法律事務所・代表弁護士
https://maelaw.jp/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手荒れ
今日で3月が終わりで、あわてて投稿しています。
もう1年の4分の1が終わっちゃったのですか。早いですね。

花粉症ですが、ようやく収まりつつあります。
ヒノキもアレルギー反応が大きかったのですが、やっぱりスギがメインのようです。
鼻がぐずぐずするくらいです。
今週末にはようやく野球ができそうで、嬉しいです。

ところが、右手がずっとあれています。
数年前から、冬場の乾燥した時期に、皮膚の中に水ぶくれができるような症状が出て、それがしばらくすると破裂し、皮がむけてしまうという状況になりました。
これまでは春になれば治っていたのですが、今年はずっと右手の手のひらの大半、薬指中指あたりがずっと荒れたまま。
薬を塗ったり、保湿に気を遣ったり、水仕事のときには手袋をするなど、気を付けていたのですが、治りません。
左手は何ともないんですよね。右手だけ。
熱くなるノートパソコンを使って、右手で作業しているからじゃないか、なんて言われているのですが、かといって外出中にパソコンを使えないのも心許ないものでして。。。

さて、谷川弁護士が紹介してくれている本、興味がおありの方は是非手にとってみて下さい。
弁護士登録直後から昨年に最高裁で確定するまで、注力してきた事案ですので、大成功に終わり、書籍まで出来ると、嬉しいものですね。

明日はエイプリルフール。
いろんなfoolishなニュースが流れるのでしょうかね。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。