FC2 Blog Ranking 前川弁護士blog 2009年12月
FC2ブログ
前川弁護士blog
弁護士の日常を書いております
フリーエリア

Facebookのアカウントです。ファンページもあります。

プロフィール

 前川 直輝

Author: 前川 直輝
最終学歴 京都大学法学部
司法修習 54期
カリフォルニア州弁護士
Maekawa国際法律事務所・代表弁護士
https://maelaw.jp/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丁寧なご挨拶
先日、旧来お世話になってきました顧問先の方が退任されるとのことで、挨拶に見えられました。
役付けになられ、立派な地位にありますのに、半分くらいの年の弁護士のもとに挨拶に来て頂けるのは、何とも恐縮してしまいます。
その顧問先は独立開業してから正式に契約したのですが、その方はその前から、勤務弁護士時代の私のもとに最初に相談に来て頂いていました。
私が最初にお渡しした経歴書などを持参されていて、年の経つのは誠に早いものだと思いました。

最初は社内の関係者の知り合いの方からのご相談だったり、会社のちょっと変わったご相談があって、そこから一所懸命に対応してきて、今のおつきあいになっています。
会社の行き先については、憂慮されているところもあるようですが、後輩の方たちは皆優秀ですし、私も精一杯サポートできればと思っています。

その方との出会いがなければ、今のその会社とのおつきあいはなかったともいえます。
人間の出会い、縁というものについては、何度となく触れていますが、あらためて色々な方に支えられ、つながってきたのだなと、ただ感謝の念でいっぱいです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。