FC2 Blog Ranking 前川弁護士blog 2013年02月
FC2ブログ
前川弁護士blog
弁護士の日常を書いております
フリーエリア

Facebookのアカウントです。ファンページもあります。

プロフィール

 前川 直輝

Author: 前川 直輝
最終学歴 京都大学法学部
司法修習 54期
カリフォルニア州弁護士
Maekawa国際法律事務所・代表弁護士
https://maelaw.jp/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月下旬の予定について
2月も中旬となり、花粉症患者としては徐々に憂鬱な季節となってきましたね。
私は風邪やインフルエンザの予防もかねて1月から室内外でずっとマスクです。
近年では一番症状が出ていないかなと思いますね。

さて、個人的な予定ですが、2月25日(月)〜3月1日(金)までの営業日は事務所を不在にします。
既に何度かブログでも触れておりますが、カリフォルニア州の司法試験を受験するためです。
旅行などを除けば久しぶりに長期の不在です。そういえば営業日に休みをとるのも久しぶりかもしれませんね。

継続案件や顧問契約先からの新規事案については、平常と同様に対応ができる体制でおります。
勤務弁護士にも適宜引継ぎをしたり共同で案件処理に当たっており、処理に遺漏のないように致します。
滞在先は通信環境も完備しておりますので、顧問契約先様とはメール・電話等で対応できます。

準備もままならず、まるで自信がないのですが、貴重な経験であることに違いはなく、また勉強の過程で有形無形に様々なものを得たという実感はあります。
試験は諦めない限りいつか合格するものですし、仕事でご迷惑がかからないことを第一に、チャレンジできることを幸せだと思い、楽しんでこようと思います。

事件関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。
休み前後に段取りは進めておくつもりでおります。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。