FC2 Blog Ranking 前川弁護士blog 2016年01月
FC2ブログ
前川弁護士blog
弁護士の日常を書いております
フリーエリア

Facebookのアカウントです。ファンページもあります。

プロフィール

 前川 直輝

Author: 前川 直輝
最終学歴 京都大学法学部
司法修習 54期
カリフォルニア州弁護士
Maekawa国際法律事務所・代表弁護士
https://maelaw.jp/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年2016
皆様あけましておめでとうございます。
ブログの更新自体、随分と時間が空いてしまいましたが、年賀状は失礼しておりますので、こちらでの投稿でご容赦ください。

まずもって、昨年中は大病もなく無事に過ごして来れたこと、数多くのご依頼者の方との縁をいただけたことに、深く感謝します。
当事務所としては、昨年まで勤務してくれた川合秋子弁護士が兵庫県弁護士会に移籍したことと、新たに石見拓野弁護士が参加してくれたことをあらためてご報告します。川合弁護士の約3年にわたる貢献は他に代えがたく惜別の情を禁じえませんが、同弁護士の新天地での活躍を心より願っております。また石見弁護士はわずか半月の執務ではありますが、早くも書面作成等に非凡な能力を示してくれていると思いますので、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

当ブログの更新は相変わらず気まぐれとなるかと思いますが、Facebookでの投稿でかなり満たされてしまっている部分もあります。ただ、ブログでつながったご縁も少なからずあり、ブログだからこそ落ち着いて示すことのできる意見や考えというものはあると思いますので、落ち着きましたらあらためて自分の中での位置づけを確かなものにして、開店休業状態にならぬよう留意して参ります。

新しい年も、より多くの案件で、出来る限りクライアントの利益を達成するとともに、様々な形での社会貢献ができるよう所員一同研鑽を続けて参ります。
昨年同様、お付き合いのほどをよろしくお願いします。
皆様にも幸せの多い年になることを祈念しております。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。