FC2 Blog Ranking 前川弁護士blog 謹賀新年2012年
FC2ブログ
前川弁護士blog
弁護士の日常を書いております
フリーエリア

Facebookのアカウントです。ファンページもあります。

プロフィール

 前川 直輝

Author: 前川 直輝
最終学歴 京都大学法学部
司法修習 54期
カリフォルニア州弁護士
Maekawa国際法律事務所・代表弁護士
https://maelaw.jp/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

謹賀新年2012年
新年あけましておめでとうございます。
年賀状を失礼しておりますので、本ブログで年始のご挨拶をさせていただきます。

昨年は震災や原発問題など未曾有の国難に遭遇しつつ、希望の光を探しながら、皆で団結して立ち上がろうとし始めた1年でした。
今年も引き続き復興・復活に向けて課題は山積ですが、一つずつ問題が解決し、安心安全が回復するよう祈念しています。

私個人は、新しいチャレンジの年と位置づけています。
一つは、確定ではありませんが、新しい弁護士メンバーを迎え入れる準備を進めたいと思っています。
現状でも多くのお客様、パートナーとともに幸せに業務をさせていただいていますが、開業して6年、新風を吹き込んでくれることを期待しています。2+1が3ではなく、4にも5にもなるような、そんなお互いに良い出会いが得られれば幸せなことだろうなと思います。
もう一つは、米国・カリフォルニア州の司法試験を受験すべく、準備を進めることを決意しました。
既に昨年中から開始しています。慣れない試験を、しかも英語で受けるということに不安は大きいですが、自分自身体系的な知識を習得したいと欲していましたし、英語の学習面でもさらに刺激を得られるのではないかと期待しています。

引き続き健康に留意して安定したサービスを展開できるよう努力することはもちろんです。
毎日少しでも幸せな感情を増やし、感謝の念を忘れずに、既存のクライアントの皆様や新しく依頼者となってくださる皆さんと充実した時間を過ごしていけるよう、一日を大切に暮らしていきたいものです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年元旦

前川直輝
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinmeilaw.blog91.fc2.com/tb.php/537-cd367018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)